Ab uno

表参道・明治神宮前のサロン|Ab unoの【アブウーノのblog更新】『ヘアカラーの仕上がりは…』

  • mixiチェック

【アブウーノのblog更新】『ヘアカラーの仕上がりは…』

■2019/10/07 【アブウーノのblog更新】『ヘアカラーの仕上がりは…』
いつもFacebook &ブログをご覧頂きありがとうございます。
毎週火曜の朝8時に更新『アブウーノBlog』のお時間となりました。
(更新時間が変更となりました)


【ヘアカラーの仕上がりの違いは”あれ”の違い⁈】

http://www.ab-uno.com/article/sp/detail.php/294/511796




美容室といえば『ヘアカラー』。
もはやお染めが美容室の代表的技術となってはいないでしょうか?
昔は美容室といえばパーマ屋さんと言われるくらい中心にはパーマ技術がありました。

ヘアカラーが流行は一重に技術の向上とある意味での手軽さ、美容室でのケアのやり易さがあるのではないでしょうか?

そんなヘアカラーにおいて、たまにこんな事無いですか?
『仕上がりのイメージが少し違う』

美容師さんに聞くと『無いです!』と即答されそうですが(笑)

実際はあるんですよね。 完璧にイメージを合わせるのには『カウンセリング技術』と『調合または選定技術』が必要になりますから。

少しでもイメージに近づける様にアブウーノではカラーチェンジや初めましてのお客様にはしっかりと話し合いをしてメリットもデメリットもお伝えしてから施術を開始する様にしております。

時にお客様と新しい色を発見したり、デザインを考える時間が楽しくもあります。

この記事を書きながら思った事ですが、お客様と共に成長してきたし、これからも共に成長したいなぁと思いました。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
AB UNO
http://ab-uno.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区神宮前4-23-6 Perry house2
TEL:03-3478-7010
----------------------------------------
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆