Ab uno

表参道・明治神宮前のサロン|Ab unoの【あなたは何タイプ? 美容診断しませんか?】

  • mixiチェック

【あなたは何タイプ? 美容診断しませんか?】

■2019/06/25 【あなたは何タイプ? 美容診断しませんか?】

今回は少しテイストを変えてお店の中の紹介をしようと思います。
実はここ数ヶ月通って頂いているお客様でもお気づきでない方もいらっしゃる"物"があるんです。

1つは『ウォーターサーバー』
前々から設置はしておりましたが、お客様からは見えない所で設置してお飲み物を出しておりました。
それを実は数ヶ月前から自由にお飲みになれるようにとソファの横に設置し直しましたのでお好きなだけお飲みください。

…しかし、今回はウォーターサーバーでは無くその上にある

『カップ』

のご紹介をしたいと思います。

それがこれ





このカップはただのカップではなくカラーやパーマの放置中、もしくはお連れ様をお待ちの間に少しでも楽しめるようにと
『QRコード』が付いております。




このコードを読み取ると
このような画面が開きます。
『ターニング女子 丸はだかチェック』







…まぁ占いのような…自己診断サイトが見れます。

この企画はアブウーノでも大人気の化粧品のリニューアル記念企画となります。

発売はまだまだ先(9月とは秘密)ですがここで先行でチェックすることが出来ます。


実はこのコードを読み取って診断された方の中から10名様に『フルセット』

か当たるチャンスがあるそうなので是非チャレンジしてくださいね。




因みに診断内容は
こンな感じ↓






いくつか質問されて答えると最後に自分がどのタイプの女性キャラかが分かります。

因みに僕は
『ITO』タイプ







…? なに? …誰?


結果のこのキャラ設定が全く解らないと言う(笑)

しかしイラストの女性が幸薄すぎる…不幸なオーラ?が描かれているのはなんでだろう?(笑)


コメントの内容はしっかりと書かれていました。



まぁ他にもいくつかキャラが居るみたいなので、ご来店のお客様は是非一緒にやりましょう。


『ターニング女子 丸はだかチェック』をやってみたい人はこちらからどうぞ!
フルメイクセットも当たるチャンスです。


http://www.adjuvant.co.jp/product/ae/ae.html





とにかく気になる『イラスト』でした。(笑)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
AB UNO
http://ab-uno.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区神宮前4-23-6 Perry house2
TEL:03-3478-7010
----------------------------------------
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆