Ab uno

表参道・明治神宮前のサロン|Ab unoの【2018年】の営業を振り返って。

  • mixiチェック

【2018年】の営業を振り返って。

■2018/12/31 【2018年】の営業を振り返って。
【2018年】の営業を振り返って。
12月もあっという間に過ぎ本日30日にて2018年の全て営業を終了しました。

当初の予定では29日までとなっておりましたが、本当に沢山のお客様からご予約頂けた事で、臨時として30日も営業させて頂けました。

振り返ればあっという間です。
しかし思い返してみるととても良い一年となれた気がします。

人との出会いにより自分がおける環境や意識が変わり"歩き方"を学べたようなそんな気がします。
こうしてブログを書き始めたのもそんな出会いから、そして少しでもお読み頂ける方がいて感想などもお聞かせ頂けるお客様がいたからこそ書き続けたと思います。

『知識のアウトプット』を勧められて始めましたが、"伝える"という事が実は一番勉強になるという事が一番勉強になり、気持ちの上でも充実したように思います。

僕自身好きな言葉でもありますが
「知識があっても知恵がなければならない」
この言葉の意味を確認できた機会にもなりました。

2019年はまた一つ課題を増やして日々の営業を見直しなが施術にはいれればと思います。
お客様にとって何が大切で何を伝えれば良いのか?何が出来るのか? を常に念頭に置きながら、アブウーノにご来店いただける事を本当に感謝し、そんな事を一つ一つ見直していきたいと思います。

2018年も心より感謝申し上げます。
今後とも一層のお引き立てをよろしくお願い申し上げます。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
AB UNO
http://ab-uno.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区神宮前4-23-6 Perry house2
TEL:03-3478-7010
----------------------------------------
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆