Ab uno

表参道・明治神宮前のサロン|Ab unoの【緊急連絡です】会員様へ

  • mixiチェック

【緊急連絡です】会員様へ

■2019/01/06 【緊急連絡です】会員様へ
【緊急連絡です】会員様へ
改めまして

あけましておめでとうございます。

2019年の営業が本日よりスタート致しました。
初日から満員御礼のスタートとなり本当に感謝するばかりです。

…が!
そんな新年の清々しいスタートを曇らせる事がありました。

じつは年末に毎年恒例となる
『イラスト年賀状』
をお送りさせて頂いておりますが…あろうことか『白紙』のまま届いたとお聞きしてしまいました。

本当に自分でもびっくりしましたが事実でした。

新年早々そんな年賀状を送ってしまった事でお客様にご迷惑をおかけしてしまっている事に心から反省しております。

イラストを描く事に没頭する事2日間…完徹で記憶がございません…
恐らく宛名を先に貼った為、印刷時に同時に流れてしまったように思います。
…しっかりと確認すべきでした。

ですがこれはひょっとしたら他にも同じような方がいらっしゃるのではないかと思い緊急でブログを書かせて頂きました。

大切なお客様に見て欲しい一心で描きあげたイラストが白紙という事態に心から猛省するとともにショックが拭い去れません。

なのでその様なお客様が他にもいらっしゃいましたら何卒ご連絡下さいませ。

【次回ご来店頂ける時にご持参頂ければ必ず心からのお詫びを現したいと思います】


この様に出足からつまづいてしまうアブウーノ…いえ、西口ではありますが2019年は更に先の景色を観られる様に走りきりたいと考えておりますので何卒よろしくお願い申し上げます。


2019.1.6
株式会社Ab uno


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
AB UNO
http://ab-uno.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区神宮前4-23-6 Perry house2
TEL:03-3478-7010
----------------------------------------
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆