Ab uno

表参道・明治神宮前のサロン|Ab unoの【コロナ対策中の営業に関して】

  • mixiチェック

【コロナ対策中の営業に関して】

■2020/04/10 【コロナ対策中の営業に関して】
【コロナ対策中の営業に関して】
      【お客様各位】

日頃よりAb unoをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

世界的な感染拡大が問題となっている『新型コロナウイルス』に関して、アブウーノの対応につきましてご対応を下記の通りとさせて頂きたくお願い申し上げます。

4/3(金) 〜 4/20 (月)

上記の期間の営業をお休みさせて頂きます。


また21日(火)以降はお客様にのご予約状況により自粛営業とさせて頂きます。
また政府の発表などにより対応期間の変更をさせて頂きます。

この期間のお休みは沢山のお客様へ多大なご迷惑をおかけしてしまうもだという事は重く受け止めております。
しかし、未だ収束見えず、むしろ広がりを見せているこの状況に起きまして『美容室』がその一端を担わないように高い注意力が必要な時期に出てきております。

幸いアブウーノは『1人 対 1人』の営業体制の為、1人1人の時間の間隔を空ける事やお客様同士が接触しないようにお迎えし消毒作業に徹した後、次のお客様を迎える様に心がける事でそのリスクはまた低くなると思います。

施設に関しては『換気』においても端から端までドアが開く様な作りである為、風の通り道が確保できるので、換気もまた少し安心感はございます。

この様に一つ一つを確認しながらまた営業を行う様に心がけていきたいと思います。

怪我の療養も伴うこの約2週間の自粛がただ収束を願うものではなく、4月に入り都心の人流れ7割以上も減少していると言われているこの状況が更に減少収束する事で、お客様が他の方々との接触をなるべく避けてご来店頂けるものと考えた末の決断に至りました。



       【重要事項】
各お客様へご連絡させておりますが、一部ご連絡が取れなかったお客様の中で、もし休業期間中にご来店頂きましたお客様が居られましたら大変申し訳ありません。

宜しければその旨を下記連絡番号までご連絡下さい。
お詫びとご対応につきましてご連絡させて頂きたく思います。

       株式会社ABUNO
       03-3478-7010

Ab unoでは、今後もお客様ならびに関係者様の安全を最優先させて頂くとともに、また安心できる環境で継続的にサービスならびに施術をさせて頂きたいと思います。

不安な状況ではありますが皆様におかれましてもお身体をご自愛ください。

これからも何卒ABUNOを宜しくお願い致します。


             株式会社ABUNO


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
AB UNO
http://ab-uno.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区神宮前4-23-6 Perry house2
TEL:03-3478-7010
----------------------------------------
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆