Ab uno

表参道・明治神宮前のサロン|Ab unoの『2021年 謹賀新年』

  • mixiチェック

『2021年 謹賀新年』

■2021/01/01 『2021年 謹賀新年』
『2021年 謹賀新年』
『令和3年』始まりました。

新年1回目の更新をさせて頂きます。

いつも読んでくださっている方々には心から感謝いたします。

旧年中は大変な時期の中にも関わらずアブウーノへご来店頂き心よりの感謝と御礼を申し訳上げます。

本年もなお一層技術の向上に努め
よりよいサービスを目指していく所存でございます

本年もより一層のご愛顧のほどよろしくお願いいたします

 令和3年元旦 
      

本年は 1/6 水曜日より通常営業となっております。

令和二年は何方におかれましても大変な一年だった事でしょう。
アブウーノにとっても…僕にとってもコロナに加えて事故にもにも見舞われて…とても大変な一年だった事は間違いないです。

しかしその一年は多くの学びを得る事にも繋がりました。
仕事では"時間"が与えられ厳しい中にも客観視できることもありました。
また『技術の見直し』にも時間が使えていい経験となってます。

プライベートでも家族や友人知人との在り方や考え方なども"より理解する"ことになりました。


どんなに辛い時期が来てもそれを決して無駄にせず、必ずある"学び"を見つける事で頭が冷静になり物事を組み立てられる気がします。
この辺りは美容業でもとてもいえます。

令和三年もまだ『コロナ問題』は解決していません。
しかしそれ自体がどうということではなく自分ができる事をやる。
どんなに改善されたとしても消毒や会話マナー、ソーシャルディスタンスなどは元に戻すのではなく知る事につながればよりよい一年が創られるではないかな?と思います。

 美容においても今だから行かせる状況はまだまだあります。
この一年アブウーノにとっては更にブラッシュアップさせ、お客様の満足度の追求にひたすら注ぎたいと思います。


この一年もまた引き続き宜しくお願い致します!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
AB UNO
http://ab-uno.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区神宮前4-23-6 Perry house2
TEL:03-3478-7010
----------------------------------------
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆