Ab uno

表参道・明治神宮前のサロン|Ab unoの【冬こそのストレート⁉︎】

  • mixiチェック

【冬こそのストレート⁉︎】

■2019/11/19 【冬こそのストレート⁉︎】
今年も残すところあと1ヶ月の少しとなりました。

以前からの予想でお伝えしていた通り『乾燥』が強くお肌もピリついてきましたよね。
そして当然髪はその影響を受けている事でしょう。
この季節には特に【オイル系】の商品がよく売れるし、使われていますね。
仕様については充分に気をつけて使用しましょうね。
しっとりさせてるつもりがベットリなんて事はよくある事です。使用している本人はなかなか気づきにくいので要注意ですよ。


そして今回アブウーノはこの季節だからこそのメニューとして見直すべき施術が『ストレートパーマ』としております。


特にこの季節からアブウーノでは増えるメニューとなっております。

『何故梅雨ではなく年の瀬に?』

それは昔からの風習で
『綺麗に新年を』
という意識がまだまだ根付いているからではないでしょうか?

当然アブウーノも新年を迎えるお客様に2019年最後の集大成としていつも以上に評価を頂けるように当然気合が入ります。

 
アブウーノのストレートを知っているお客様からは信頼と期待に篤く、気合いと共に常に緊張感が離れません。
それは高価なメニューだからではなくただ単に『難しい』からです。

プロなのに難しい? 
プロだからこそ難しい』という事です。
当然ですね。

ストレートに関してはその仕上がり、つまりは質感が如実に現れます。
よく紹介されている写真などはとても綺麗に仕上げられているので『私もこうなりたい』と願っても…あれ?という経験は癖の強い方ならあるはずです。
あれはとてもガッカリしますよね。
 
ストレートパーマとはただ癖を伸ばして真っ直ぐ綺麗にするという技術ではないのです。
何より求められるのは
『自然』
『質感』
『ダメージ』
そして
『隅々迄のこだわり』
この4つはとても大切となってきてます。

『隅々までのこだわり』とは顔まわりの産毛からもみ上げまで不可能とも思えるところまでアイロンを入れる事。

癖の悩みは本当に人それぞれです。
何を悩んでいるのか?
どんな悩みなのか?
など技術への気遣いがとても大切だと思います。


この湿気の少ない季節にこそストレートの本領発揮の季節となります。
さらに広がる季節でもあるのでなるべく髪質をこの季節に変えておくことでダメージによる見た目なども改善しましょう。

以前にも書きましたが『特効薬』としても使えるメニューの一つでもあります。

アブウーノのストレートは日々進化されています。
数ヶ月前の手法や知識は常にアップデートされています。

アブウーノの「ストレート」はお店にとっても自信のメニューです。

この冬この「ストレート」は新境地を開拓し、さらなる高みが見えました。

最高のツヤ感
自然な質感
ダメージ率

この全てが新しいステージへアップデートされています。

この新しい『ストレート』を2019年の最後にぜひ体験してください。



感謝とともに皆様のご来店を心よりお待ちしております。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
AB UNO
http://ab-uno.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区神宮前4-23-6 Perry house2
TEL:03-3478-7010
----------------------------------------
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆