Ab uno

表参道・明治神宮前のサロン|Ab unoの【クリスマスといえばアブウーノ⁉︎】

  • mixiチェック

【クリスマスといえばアブウーノ⁉︎】

■2019/11/26 【クリスマスといえばアブウーノ⁉︎】
【クリスマスといえばアブウーノ⁉︎】
今年も残すところ約1か月となります。

そろそろ年末を意識し始め美容方法やケアに変化も出てる事でしょう?

この季節は『保湿』と『ケア』が大切ですね。
保湿といっても凄く難しく、ただ単に保湿すると髪やお肌に逆効果をもたらすこともあります。
この辺りについてはお店でもよくお話をしていますね。
ブログでもまた紹介していこうと思います。

しかし今回は難しいお話は置いておきましょう。

なぜならもうすぐ『クリスマス』です。

毎年恒例?となっているあのプレゼント企画

『《年末恒例》お客様大感謝還元プレゼント企画』

を開催します。

アブウーノにとっても毎年お客様から喜びの声が聞ける事でやりがいのある企画となっておりました。

1年の終わりにお客様へアブウーノから少しでも感謝を伝えたいと思い、始めたこの企画。
皆様へのクリスマスプレゼントとなる様に心からの想いを込めました。

今年の24日のイブは定休日となり、23日も祝日ではなくなったので少し難しい日取りとなってしまいましたが少しでも公平性を保てるようにと期間を伸ばしました。

《 開催期間 》

12/21 (土)
12/22 (日)
12/23 (月)
12/25 (水)

の4日間です。

かなり気合が必要です(笑)

《 条件 》
4,000円以上の施術をご注文のお客様
(割引サービスでも可)


《 方法 》
くじ引
(お一人様毎にリセットされますのでご安心下さい)



今年はドドンと商品をグレードアップして、より沢山のお客様にビックリしてもらえるように目玉景品も多くご用意致します。


ご予約頂けるお客様、ご来店頂けるお客様は是非一緒に楽しみましょう。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
AB UNO
http://ab-uno.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区神宮前4-23-6 Perry house2
TEL:03-3478-7010
----------------------------------------
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆