Ab uno

表参道・明治神宮前のサロン|Ab unoの【アブウーノから重要なお知らせ】

  • mixiチェック

【アブウーノから重要なお知らせ】

■2019/09/09 【アブウーノから重要なお知らせ】

お客様各位

【価格改定についてのご案内】

拝啓
皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は、アブウーノをご愛顧いただきましてまことに有難うございます。

消費税につきまして、当店では現在の8%より以前の5%の当時よりお客様へ負担がない様にと価格維持に努めてまいりましたが、この度の更なる増税に伴い施術に使用する各種薬剤などの仕入れ価格の高騰に対応が難しくなりました。

当店におきましても諸経費の削減をはじめ価格の維持に努力してまいりましたが、営業での努力だけでは抗し難い状況となりました。

つきましては、誠に不本意ではございますが、
下記の通り価格を改定させていただくことになりました。
しかし、著しく材料費のかからないようなメニュー(カットやスパ)においては従来通りの価格とさせていただく事でアブウーノから大切なお客様への思いが伝われば幸いです。

従来の来店割引や事前登録割引においてはそのままの条件で継続されますのでご安心下さい。
(割引については下記に改めてまとめております。)

今回改定についてこの9月という際のご連絡に対しご報告が遅くなった事心からお詫び申し上げます。
本当に悩んだ末の決断となりました。


今後ともアブウーノへご来店頂けるお客様にご満足いただけるよう、より一層の技術やサービスの向上に努めてまいります。

皆様には何卒ご理解の上、今後ともアブウーノをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

敬具
 
Ab uno






『Ab uno価格表』

http://www.ab-uno.com/menu/

赤字が記載部分が変更されております。







 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
AB UNO
http://ab-uno.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区神宮前4-23-6 Perry house2
TEL:03-3478-7010
----------------------------------------
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆