Ab uno

表参道・明治神宮前のサロン|Ab unoの【2019年も感謝の思い】

  • mixiチェック

【2019年も感謝の思い】

■2019/12/31 【2019年も感謝の思い】
2019年の営業が本日で完了致しました。

最後のお仕事がヘアメイクだったのも2019年を少し象徴しており、また来年の目標ともるような運命を感じつつご依頼だと思い担当させて頂きました。
本日も本当にありがとうございました。






この一年は例年に増して心から"感謝"の気持ちが深い1年となりました。

お客様はもちろんアブウーノの関わって下さった方々、そして家族に支えられた事を心から痛感しております。

1年はあっという間に過ぎ去りますがそれはとても充実した1年でもあったという事だと思います。
この1年はプレゼントアブウーノにとって『更新』の1年とも言えます。

アブウーノの心情としている『技術や情報の疑い』を持ち続け、自己で調べることが証明する。
化学の基礎ともいえる『トライ&エラー』だったと思います。

秋ごろには1つの技術をお客様へご提案する事で正にメニューの『更新』ができました。

お客様のお悩みを1人1人真剣に向き合う事で『技術の更新』を繰り返す。
これが『アブウーノ』だと改めて感じました。

 これは一重に多くのお客様が何度もお店に通って頂き、一緒にコンプレックスや悩みに向き合って頂けた結果です。

いつも言ってる様に『髪は信頼関係』で成り立ちます。
ですからお客様にはいつも精一杯伝えようと努力してます。

今年は髪の仕上がりを一段階上げるとこに成功しました。

それは
髪はなおらない…という事を常に疑問をもち、否定できる結果となりました。

『確かに髪は治らない』

でも

『髪は直ります』

こう考える事が大切なんだと思います。

だからアブウーノのお客様はほぼ全員の方が"トリートメント"に期待を持って頂けております。
だから自信を持ってお勧めできるんです。

そして、責任を持って"直せる"んです。


この一年の成果に"喜び"と"感謝"で締め括れます。

またこの一年通って頂けましたお客様、初めてご来店頂けましたお客様、アブウーノを支えてくださった関係者の皆様方。

『この1年も本当に本当にありがとうございました。』

来年はもっと自信を律して更に高みへお店を押し上げれる様に、沢山のお客様に満足して頂けるように邁進していきます。


2020年はもっと『新しいアブウーノ』をお見せ出来る様に創ります。


 それでは
この一年毎週火曜日更新のこのブログを見てくださってありがとうございました。

今年も残す所あと数時間ではござますが。
歳末のご挨拶とさせて頂きます。
それではよいお年をお過ごしくださいませ。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
AB UNO
http://ab-uno.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区神宮前4-23-6 Perry house2
TEL:03-3478-7010
----------------------------------------
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆