Ab uno

表参道・明治神宮前のサロン|Ab unoの『久々のAb uno』ただいま。

  • mixiチェック

『久々のAb uno』ただいま。

■2020/12/15 『久々のAb uno』ただいま。
『久々のAb uno』ただいま。
Abuno(アブウーノ)をご利用頂いているお客様。
ブログを毎週読んで頂いていたお客様。

 『随分とご無沙汰してしまいました。』
およそ4ヶ月間投稿をお休みしておりました。

この間様々な方からご心配のお声を頂いていたり、更新してないね。。と言って頂けてたりと…予想よりも読んでいただいていた事に気づけて感謝です。

気づけばこのたった4ヶ月という期間にも美容情報や技術、流行など目まぐるしい変化がありました。

当然アブウーノでも年末に向けて様々な薬品を見直しブラッシュアップする事で仕上がりを到達したい場所まで引き上げられた気がしております。

この4ヶ月間に『ケア』と言うところを徹底的に見直し精度を高める為,毎月の目標に

『先月の感動を超える』

と言う事を目標にし,葛藤して参りました。

もちろん取扱商品なども続々と新登場しており、その都度ご紹介すべき、またアブウーノらしく解説したい物も沢山増えました。

調合を変え、薬品を変え、手法を変え、思考を変え、自分を疑い、仕上がりへ疑問を持ち続け…結構楽しかったです(笑)

そしてお客様には少しずつお伝えしてきた

『12月にはラストもう1段階引き上げます』

ここまでで大切な事

・手法

・調合

・意識

この3つが揃う事で『感動』的な仕上がりを体感できました。

『12月』
コロナの影響はある中にもかかわらず沢山のお客様のご来店ご予約を頂いております。
これは本当に有り難いです。

まずはこの想いを『技術』と『仕上がり』で応えたいです。

美容室を経営してきて8年
アブウーノへ進化して5年

経営者としてお恥ずかしながら人間的に欠陥だらけの美容師ですが、お客様に護られ、お客様に育てられている事をこの一年感じずにはいられません。

 『いつも本当にありがとうございます』


そんな思いから毎年恒例ではありますがまたこの一年の感謝を伝える日を設けてさせて頂きました。

 『クリスマス企画』

直前のご報告とはなりますが日々の営業にて顧客様へはお伝えしておりますのでお許しください。

この企画は毎年の感謝の想いのせて行っております。

なのであくまでも

『新規のお客様を迎えたい』などの

『集客目的』

として行っているものではありません。

ただ単純に
『顧客様への感謝還元』
として開催させて頂いております。

なのでこの企画については日々の営業でご来店下さっているお客様へお伝えしています。


しかしながら伝えきれていない場合やまだ知らない新しい顧客様へのご連絡としてここでお知らせさせて頂きます。

今年は誰にとっても大変な一年でした。
しかもまだまだ先がみえません。

しかし今出来る感謝dayを儲けたくて3日間ご用意させて頂きました。

《 期間 》
12/23

12/24

12/25
(17時最終)


 今年は例年のような豪華とはいかないかもしれませんがご予約ご来店下さったお客様全員が少しでも

『嬉しい』

と思って頂けるようにご用意させて頂く予定です。

空き状況などはTwitterなどでもお伝えしていきたいと思います。

現状でも時間の移動やお日にちの移動でキャンセルなど出ております。

タイミングやお日にちを合わせられるお客様は是非是非ご連絡お待ちしております。


もっと楽しい1日になれるよう努めます。


残すところ約3週間良い年越しとなれるよう一緒髪を育てましょう。


またお伝えして行きたい内容もどんどん溜めているのでここからまたブログの更新を行って参りますのでまた改めてご覧頂ければ励みになります。

これからもアブウーノを何卒宜しくお願い致します。



Twitter
@abuno2012


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
AB UNO
http://ab-uno.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区神宮前4-23-6 Perry house2
TEL:03-3478-7010
----------------------------------------
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆