Ab uno

表参道・明治神宮前のサロン|Ab unoの【お肌の救世主⁉︎】

  • mixiチェック

【お肌の救世主⁉︎】

■2020/07/14 【お肌の救世主⁉︎】
今回は前回の補足と言うか更にとても重要なお話のため2週なら分けてある成分と商品についてお話を進めます。


前回お話の中で大切な成分は

『ビタミンC』
であるとお話を進めました。



そんな中で『ビタミンCの入ってる商品ならなんでもいいの?』と言うご質問がいくつか入ったので…これは…危険だと思いブログにしたためておこうと思い立ちました。


ビタミン配合商品は結構ありますね。
もちろん何がダメとか効くの?とかのお話ではなく、
『どんな物なのか?』と言うところと
『どう言うものを選べば良いのか?』と言うあたりを少し理解して購入される事をお勧めします。


まず一概にビタミンと言ってもただ何でも摂取すれば良いのか?使用すれば良いのか?と言う事ではありません。
実は『ビタミンC』というのはとてもデリケートなんです。
その高い抗酸化力をもっているが『とても不安定で壊れやすい構造』なんです。
なのでビタミンCを改良して安定化を図り皮膚への吸収性などを改良した
『ビタミンC誘導体』
と言う物質ができました。


【ビタミンC誘導体】
ビタミンCは強い抗酸化作用があるが不安定で分子構造が壊れやすい構造である為改良されました。
皮膚への吸収性や皮膚乾燥の副作用なども改良している。

なのでアブウーノが使用するビタミンC剤はその場で混ぜて、冷蔵庫保管の物としています。

『リポリア』
先程のご説明の様に『ビタミンC』はとてもデリ ケートな構造である為、『酸化防止剤』などを入れる事な使用する為にこの商品もまたわざわざ『ビタミンC』と『美容液』とに分けられています。
なので混入後は冷蔵庫保管の上、1ヶ月弱で使い切る必要があります。



この商品が素晴らしいところ先ほどの話でも解るように
『完全に酸化しにくい状態』で入っているのでその効果が肌で感じられます。
つまりは表皮の”基底層”までしっかりと届ける事ができるので肌のターンオーバーを促してくれます。

そして
『アーチチョーク葉エキス』
毛穴の開き御抑える成分になります。

『ベリデス』
シミの原因の『チロシナーゼ酵素』という酸化を速めてしまう酵素の働きを
高い抗酸化作用で
抑制してくれる。

そしてお肌の毛穴トラブルに欠かせないもう一つの成分。
この成分もまた今の美容界ではとてもメジャーな物質です。

【フラーレン】

フラーレンの最大の特徴は「高い抗酸化力」を持つと言われています。

高い抗酸化力の効果でシワの改善や毛穴改善などがこのフラーレンが有効だと考えられます。

このフラーレンはビタミンC誘導体と一緒に使うことでコラーゲンの産生量が増えるそうなのでとてもマッチする商品なんです。
最高品質の証として
1%以上のフラーレン配合を証明するマークがこれです。




『R.S.』のマークが必ず商品には記載させれています。
このロゴはその効果を十分に期待できる証拠として1%以上配合されている製品のみに与えられるマークで高品質の証なんです。

【このマークの無い商品は『意味がない』】

と言っても大丈夫です。




この様に何を使うか?・・の前に『それは何なのか?』または『どれくらい入っているのか?』等をしっかり把握する必要があります。


市販品でもよく目にしますが『○○配合』などと表記があるかと言って飛びつくのではなく、一歩引いて是非調べてみてください。
意外と無意味なレベルの配合値しかないなんて事はざらです。


しっかりと意味のある物で、しっかりと効果を実感していきましょう。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
AB UNO
http://ab-uno.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都渋谷区神宮前4-23-6 Perry house2
TEL:03-3478-7010
----------------------------------------
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆